SOLブログ

今朝は九州の南海上に強い雨雲が見られますね(- -;)

雨があがったので、今朝はパトロール。店長(太陽)です。

テラダスの足元も汚れていませんよ。

モンシロチョウが羽を休めていました。

おはようございます。6月26日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝方、パラ~っとしましたが、
今のところ、雨は落ちてきていませんね。風はソヨソヨと吹いていますよ。
今朝も朝一で ほのかちゃんが遊びに来てくれています(^ ^)
フリーエリアで の~~んびりとしていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に
とても強い雨雲がありますね。この雲が上がってくると、
また大雨になってしまいますね(- -;)
今年は 菜種梅雨から 6月の梅雨と まともに降ってしまっています。
水不足は困るけど、もうボチボチ いいでしょ~~っと思ってしまいますね。
さてさて アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、183000番を
ゲットしてくれたのは、明日香のははさんと判明いたしましたよ(^o^)
早速のカキコ、有り難うございました。これで今夜は安心して眠れますともっ!ZZzzZZzz
今日も 降水確率は高いのですが、雨雲のリアルタイムレーダーを見て、
どことなく期待してしまう私ですよっ。
両エリアの状態は、水たまりは消滅していますよ。芝生と土の部分は
しっかとまだ湿っていますね(- -)
このまま降らずにいてくれたら、午前中で回復出来るのですが..
などと 淡い期待をしつつ~ので 本日も SOL オープンです。

昨日の もんちゃんとダンくんです。

第2ラウンドでは フリーエリアでのRUN、陸ファミリーです。

明日香ちゃん、昨日も楽しそうでしたよ。