SOLブログ

明日は定休日となっています。お天気も..悪そうですね(- -;)

午後からのご来場、もんちゃんです。

夕方前にはビーチくんも参戦でしたよ。

モヒカンの似合うビーチくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨は今のところ小康状態ですよ。先ほどまでは ちと降っていましたので、
店長(太陽)の就寝前プチ散歩、今夜も『ヒェ~~!』っと行ってきました。
今日は お昼前からパラパラと降り出してしまって、
回復途中だった両エリアは またまた濡れてしまいましたとさっ(- -;)
朝一の ほのかちゃんは ひとしきりRNのあとには、
サロンでシャンプーでお帰りになられましたよ(^ ^)
この後、だ~~れも来まてん..(- -;) 午前中は ほのかちゃんだけどしたよっ。
今日も しばらくはワイヤークラフトをしていた私です。
午後からも だ~~れも来ませんでしたが~~
しばらくしたら1台の車がPへ.. はいっ!もんちゃんでしたよ(^ ^)
今日もパパさんとデートでしたね。ここから語RUNのスタートでした。
夕方前にはビーチくんでしたよ。この頃には雨も上がって、
小型犬エリアは なんとかRUNが出来る状態でした。
ビーチくんのママさんは、なんのためらいもなしに 小型犬エリアへと出撃していきましたね。
そして語RUN中だった もんちゃんも参戦ですよ(^o^)
そして夕方、キリ番ゲットの明日香ちゃんも遊びに来てくれましたよ。
ママさん、回りながらゲストハウスに入ってきましたナッ(^o^)
今回は ママさんのネームチョーカーをプレゼントさせて頂きましたよ。
気に入ってくれたでしょうかね?
梅雨前線は明日、少しずつ上に上がってくるみたいです(- -;)
明日も 降水確率、高いままですね。明日は定休日となっていますので、
今回は諦めもつきますわなっ
先週は 定休日を返上して 営業日としたのですが、明日は 天気も悪いようですので、
従来通りに 定休日とさせていただきますねm(_ _)m
週末の天気、今のところ日曜日が 回復する予報となっています。
予報よりも早く天気は変わりますので、ちと いやいや かな~り期待してます(^ ^)
ファミリーのみなさん、今週末には 青空の下でRUNが出来るといいですね。
今夜も湿度の高い夜となっています。体調管理には十分 ご注意ください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

『遊ぼうよ~!』の明日香ちゃんとビーチくんです。

明日香ちゃん、お目々がやっと撮れましたよ。

今回は ママさんのネームチョーカーですっ。