SOLブログ

およよ~!明日も雨の予報に変わってしまいましたとさっ(-。-;)

午前中、宮崎市内を運転中です。

SOLの初キュウリ!収穫しましたよ。

『どらどら~!』っと店長(太陽)がやって来ました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだまだ強い雨足ですよ。
しかし 今日も1日中、降り続きましたね(- -;)
今日は午前中、買い出しに ハン○゛マンへと繰り出しまして、
ついでにパソコンを見てみよう!っということで
ア○゜ライドへ初めて行ってみたのですが...うるさいっ(><)
ま~~パチンコ屋かと思えるような 騒音でしたよ。
店員さんの説明も ほとんど聞き取れませんでした(- -;)
いいんかいっ??
ハン○゛マンでは、ネームチョーカーに付ける ワンポイントなどを仕入れてきましたよ。
今までにないパターンの ネームチョーカーが出来そうです(^o^)
午後からは チョコチョコと雑用をこなしてから、
またまたワイヤークラフトの材料を仕入れてきました。
SOLのゲストハウスに 徐々に私の作品が並びつつありますよ~!
まだまだ腕を磨かねば!!なんですけどねっ。
夕方に『うどんこつよし』の最初の1本を収穫しました(^o^)/
いや~~収穫って嬉しいモノですよね~~。
初物は私がいただきましたけど、以後はファミリーへの おみやとして
お持ち帰りをして頂きますよ。ただし名札は下げないでね~~(^o^)
明日の天気予報、曇りから 雨へと変わっていました(-。-;)
期待していたのですが..残念ですっ。
もう何日も散歩がお預けのワンコさんもいることでしょうね?
ストレスが溜まっていませんか?心配ですよ。
今のところ、今度の日曜日が天気は回復する予報となっています。
おもいっきしRUNさせてあげて、ストレスを発散させてあげてくださいね。
今夜も 湿度の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、
体調管理には 十分にご注意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

丁稚(テラ)に至ってはマジで食べようとしていましたっ。

120gの立派なキュウリが収穫出来ました。

今夜のビール(発泡酒)は うめかったですっ。