SOLブログ

今日は曇りのままで1日過ぎそうですね(^ ^)両エリアは急ピッチで回復中です。

今朝はしっかとパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。椅子とテーブルを干しています。

小型犬エリア、やはりこちらから回復でしょうか?

おはようございます。6月28日 木曜日、朝のSOLです。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ソヨソヨと吹いていますよ。
てっきり雨と諦めていたのですが、朝起きてみたらあ~~たっ!
雨があがっているじゃ~ござんせんかっ(^o^)
現在は 少し薄日もさしていますよ。このままの状態が続いてくれると、
午前中で十分に両エリアは回復出来ます。
しかし 前線が北に上がったのではなく、南に下がった状態ですので、
これで梅雨明けとはいきませんね(- -;)
両エリアは 水たまりも消滅していて、芝生が濡れている状態です。
椅子とテーブルもまだ乾いていませんので、現在、干し真っ只中ですよ。
乾き次第に両エリア共に セットしますね(^ ^)
そうそう来週の土曜日、SOL情報でおなじみの石組水路の神社の夏祭りが催されます。
出店も出て、さらに商店街が歩行者天国になって、いろいろな出店が並ぶそうです。
神社までは 徒歩3分位でしょうか?SOLのファミリーさんが
お祭りに行きたいっ!っと思うことを考えて、SOLのPをファミリーに限って
開放致しますよ(^o^)高鍋町で この夏最初のお祭りです。
両エリアは椅子とテーブルが乾き次第にセットに入りますね。
梅雨の一休みの木曜日、本日も SOL オープンです。

困った時の緑のカーテン、次はこのゴーヤでせうか?

トウモロコシには まだ名前は彫られていませんでした。

サロンから種が飛んできたのでしょう。コスモス?