SOLブログ

いつもより かなり遅い朝のSOL情報となりましたっ!(><)今日から7月どぇ~~すっ。

今朝の一番乗りの ツナくんです。

店長(太陽)はゲストハウスでお出迎え。

丁稚(テラ)は、ツナママさんの おやつを狙ってました。

おはようございます。7月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は 昨日より吹いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部を中心に
バラッ!っと雨雲が入り込んでいます。
高鍋町地域は 午前中の この後、何回かパラリとするかもしれません。
午後からは 天気は安定しそうですね(^ ^)
今朝は いつもより遅い朝のSOL情報となっています。
心配したファミリーさんもいらっしゃるかな?いないか~~っ(-。-;)
ちと ヤボ用で バタバタしとりました。
両エリアの状態は 開店時間前に ちと 降ってしまいましたので、
芝生は濡れています。椅子とテーブルも 濡れていましたので、
現在 干していますよ。
このままでいくと、午後には 両エリア共に回復でしょうか?
今日は 昨日より風が出ていますので、涼しく過ごせそうですね(^ ^)
今日から7月、梅雨が明けたら いよいよ夏本番でっせ~~。
ファミリーのみなさんと 楽しい夏にしたいですね。
両エリアのセットは 椅子とテーブルが 乾き次第に 行います。
7月初っぱなの日曜日、今朝も元気に~~ 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ハナちゃんです。

こちらは小太郎くんですよ。

ベソちゃんと はるくんですね。