SOLブログ

昨夜はサーバーの不具合から夜のSOL情報、更新できませんでした~~m(_ _)m

雨の降り出す前にパトロール!フリーエリアと店長(太陽)です。

こちらは小型犬エリアと丁稚(テラ)です。

昨日の午前中、ひなちゃんです。

おはようございます。7月2日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。カミナリがゴロゴロと鳴っています(><)
店長(太陽)は カミナリの音が怖くて、私の膝の上で震えていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、かなり強い雨雲が 県央部、
この後 県北部にかけて 入ってきますね(- -;)
カミナリを伴う雨は、梅雨末期の降り方ですので、
梅雨明けも そう遠くはないかもしれませんよ。
昨夜、SOL情報を更新しましょ~~!っと パソコンに向かって、
何度もアクセスしたのですが、つながらず(-。-;)
ホームページのサイトで 確認をしたら、サーバーのメンテの確認作業で
いくつかの ホームページには つながらない状態とのこと。
あれやこれやを試みたものの、最後は 諦めて フテ寝しましたとさっ(-。-;)
何時くらいに回復したのかな~?今朝は バッチシとつながりましたよ(^ ^)
そしたらアクセスカウンターは、次のキリ番、184000番を越えていましたなっ!
まだ掲示板には どなたからもゲットのご報告がありませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?判明はしていません。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますね(^o^)
雨雲は強いけれど、範囲は かなり小さい雲です。
早い時間で 天気は回復してくると思いますよ。
両エリアは 今朝はまだ セットしていません。天気が回復してからの動きですね。
ゴロゴロと『もうすぐ梅雨が明けるよ~!』との カミナリの音の中、
本日も SOL オープンです。

おひさ~!のデニーロくんです。

大吉くんと 昨日の新規さん、Cocoちゃんです。

ロビンちゃんとニコくんですよ。

パンちゃん、泳ぐ!!の図です。

おやつタイムも もちろんありましたよ。

こちらも新規さん、福ちゃんです。

こちらは マロンくんですね。

マメちゃんも参戦してくれましたっ。

ルナちゃんと新規さんのピグモンくんです。