SOLブログ

今朝は とても気持ちいい風が吹き抜けています(^ー^)

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は がっつりとサラダバーどしたっ。

けさは この辺りの芝刈りをしましたよ。

おはようございます。7月3日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ?曇り?ビミョ~なところですなっ。
今朝は なんと言っても風が気持ちいいです。
ブワ~っと 吹いてきていますよ(^ ^)
今日は 木陰や 遮光ネットの影では とても気持ちいいでしょうね?
九州電力のH.P.を見てみると、今日は計画停電は行わない!っとなっていました。
今日は お留守番のワンコさん、心配いらないようですよ(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、昨日、184000番のキリ番を越えていったのですが、
いまだに どなたからもカキコが ござんせんっ(- -;)
とても 気が弱い私ですので、気になってしまいます。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ぜひに ご報告、宜しくお願いしますね。
今週の土曜日には、いつもの石組水路のある神社の夏祭りです。
午後の3時くらいから出店が並びますよ(^ ^)
土曜日、SOLに遊びに来られるファミリーさん、
高鍋町で 一番初めの夏祭り、ブラリといかがですか?
も少し歩くと、商店街が 歩行者天国となって、いろいろ楽しめると思います。
あ、歩行者天国は 夕方の5時からだったかな?
すでに両エリア共にセット完了。今朝の一番乗りは ほのかちゃんですよ(^ ^)
とっても木元のいい風を受けて、本日も SOL オープンです。

またまた日曜日のスナップから、レオンくんとリクくんですね。

こちらは さくらちゃんですよ。

夕方の の~んびりとしたRUNの様子です。