SOLブログ

明日は定休日となっておりますm(_ _)m 明日までビミョ~な天気でしょうか?

午前中のリザちゃんとヤマトくんです。

はるくんと心くんは この後シャンプーでしたよ。

ふくくんは 今日はパパさんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ているようです。満月は 明るく照らしていますよ(^ ^)
今日はほとんどパラリともせずに夕方前までもってくれていたのですが、
夕方前に ザッ!っとカミナリを伴う 強い雨が降ってしまいました(- -;)
まだ 南九州の梅雨明け宣言は 発令されていませんよね~。
でも昨日から ニイニイゼミが鳴き始めましたので、梅雨明けも 間近だと思いますよ。
今朝の一番乗りは ほのかちゃんでした。帰った後に パラリとしましたなっ。
しばらくすると ヤマトくん、そしてリザちゃんの ラブ軍団が集まってくれましたよ。
さすがに 迫力のあるRUNでした(^ ^)
続いて はるくんと心くん、ちびっとのRUNの後には シャンプーでしたね。
お昼前には ふくくんでしたよ(^o^)今日はパパさんも参戦してくれました。
お昼を持ち込みで、の~~んびりとRUNをして頂きましたよ。
この後に ダンくんも遊びに来てくれました。
入れ替わりに ハナちゃんとフランクくんでしたよ。久しぶりに逢ったからかな?
とても嬉しそうに 二人でジャレていましたね。
またまた 入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
この後に 空が真っ暗になって、ゴロゴロと..(- -;)
そしてジャジャ降りになってしまいましたっ。カミナリの苦手なマーくん、
ゲストハウスで固まっていましたよ。
雨が上がった夕方に ビーチくんでした。今日もカッパ、いやいやレインコートを
羽織っての参戦でしたね。だいぶ慣れてきてくれました。
私が撫でることも出来るようになりましたよ(^ ^)
今日は ほとんどのワンコさんが貸し切りで 寂しい思いもしたかな~~..
いかんせん どなたが遊びに来てくれるのか?予測はつかないものですからね。
でも 今日くらい 貸し切りばかりも 珍しいことでしたよ。
今夜の九電のH.P.でも 明日の計画停電の情報はありませんでした。
極力、実施しない!との ことですので、九電さん、たのんまっせ~~!
明日は定休日となっています。時間が取れれば、両エリアのメンテ、
がむばりますね。
今夜は 満月が そこそこに見えています。ムーンパワー、受けれるかな?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんとフランクくんのドベ軍団ですよ。

夕方ご来場のビーチくんの 逆立ちシ○コですっ。

午後からのご来場、ダンくんです。