SOLブログ

今朝は穏やかに晴れています(^ ^) 風も気持ちいいですよ。

久しぶりに朝の点呼からです。

バヒューン!っと飛び出していきました。

フリーエリアです。ケヤキの下に椅子を1つ持って行きました。

おはようございます。7月5日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、晴れで良いでしょう(^ ^)
風は 気持ちよく吹いてくれていますよ。1日中、吹いてくれるといいのですがね。
今朝は 久しぶりに点呼からの朝のバトロールでした。
元気よく飛び出していく姿は、いつ見ても 頼もしいものです。
7月の高鍋町は ほぼ毎週と言っていいほど、夏祭りが行われます。
中でも7月20日からの 『荒神さん』という お祭りが一番賑わいますね。
太鼓台や御輿が街中を練り歩き、たくさんの人がお祭りを楽しんでいますよ(^o^)
今度の土曜日に行われる『夕焼け市』の場所に、たくさんの出店が並びます。
高鍋町のどこに こんなに人がいるのでしょ~?ってくらいに人で溢れます。
SOLからだと、神社までで徒歩15~20分位でしょうか?
時間の都合の付けられるファミリーさん、高鍋町の夏祭り、いかがですか?
今朝は 一番乗りは ほのかちゃんと まるくんです。
それぞれがマイペーなRUNをしていますよ(^ ^)
今日も いい笑顔が両エリアに溢れるといいですね。
7月最初の 木曜日、いい風の吹く中で、本日も SOL オープンです。

それっぽくなってきた緑のカーテンの裏側には...

ジャーン!キュウリやゴーヤが実っていますよ。

今年はマイクロトマトも絶好調でっせ~!