SOLブログ

明日の午後からが 降水確率が高いのですよね~~(- -;)

午前中のご来場、まるくんです。

ローズマリーの中からキュウくんが現れましたよ

午前中のチロルくん、楽しそうですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですが、満月も明るく、
所々に☆を見ることが出来ますよ(^o^)
今日も午後からは暑かったですね~(- -;)汗がブワッ!っと吹き出してしまいましたよ。
夕方になって、影に入った両エリアには、涼しい風が吹き抜けていました。
そんな午前中、ほのかちゃん、まるくんからのスタートでしたよ。
入れ替わりに キュウくん、モコくん、そして チロルくんでしたね。
とくにチロルくんは ここぞとばかりにRUNした後は、
ママさんの足元で の~んびりと くつろいでいましたよ(^ ^)
お昼には はるくんと心くん。の~んびりとRUNしてくれましたね。
午後からは クレアちゃんとレオンくんでしたよ。本日、クレアちゃんベビーを
お披露目してくれましたっ(^o^)いや~~カワイイっ!!
まだ生後8日目ですので、まだお目々も開いていませんよ(^ ^)
今日午後からSOLへと参戦してくれたファミリーから歓声が上がっていましたよ。
続いてルナちゃん、ひまわりちゃんはゲストハウスのみでしたね。
そして 釣られてやって来た ふくくん、夏樹ちゃん、てんかちゃんと集まってくれましたよ。
そして 今日の新規さんは もどきくんでした。遠く日南からの参戦でしたよ(^ ^)
と~~っても おりこうさんでした(^ ^)
夕方前には ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
ハナちゃんと ねねちゃんのテンションが良かったですね。
そして夕方には ビーチくんとシーナちゃんでしたよ。ママさん同士で
楽しい会話が弾んでいましたね(^ ^)
九電のH.P.によると、明日も計画停電は 行われないみたいです。
行われないことに こしたことはないですから、明日は安心ですよ。
明日の天気予報では 午後からの降水確率が かなり高くなっています(- -;)
今夜の空の様子では そ~か~?っと思ってしまいますね。
外れることに 期待 大ですなっ!
いきなりの暑さに 体がまだ慣れていないので、かなり体が疲れやすくなっています。
ファミリーのみなさん、今夜も ゆっくりとお休みくださいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジャーン!!クレアちゃんとレオンくんのベビー達です。

今日の新規さん、もどきくんですよ。

仲良く水を飲むクレアちゃんとレオンくんを見つめる夏樹ちゃんです。