SOLブログ

今日の夕方はバツグンのコンディションでした(^o^)/ 明日は午後から晴れの予報ですよ。

お昼前からご来場のロビンちゃん、ニコくん、バケツが4コ並びました。

入れ替わりでご来場のダンくんです。

夕方前には まるくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようです。☆は見えていませんよ。
いや~今日も日中は暑かったですね(- -;)少し動くだけで
汗が ブワ~っと吹き出してしまいましたよ。
でも今日は 夕方には とても涼しい風が吹いて、まったく暑さを感じませんでした(^o^)
しかも風が出ていましたので、『モスキート注意報』を出すこともありませんでしたね。
そんな  金曜日の午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
今日も貸し切りでの の~んびりとしたRUNでした。
そして、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
もちのろんで 第1ラウンドね(^ ^)
この後、暑かったですね~(- -;)しばらくは ご来場ワンコさん、なっしんぐ~!でしたよ。
お昼前に1台の車がPへ..はいっ!ロビンちゃんとニコくんでしたよ(^ ^)
ゲストハウスでランチの後に、フリーエリアへと出撃でした。
フリーエリアにタライが2つ、バケツが4つ並びました。クールダウンしながら
二人とも元気にRUNしてくれましたよ(^o^)
入れ替わりにダンくんでした。お帰りになるまで 貸し切りでしたなっ(- -)
夕方前には まるくんでした。昨日、ちょっと体調を壊したみたいでしたけど、
すっかりと体調も良くなっていたようです。安心しましたよ(^ ^)
続いて チロルくんが参戦してくれました。あまし絡めなかったかな?
回数を重ねることで しっかと慣れてくれると思いますよ。
この頃より涼しい風と共に 両エリアは影に包まれていきましたよ。
そしたら もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
ハナちゃんに 第2ラウンドの陸ファミリーと、集まってきてくれましたね。
芝生に腰を下ろして、涼しい風の中で それぞれがRUNを楽しんでいました。
とっても いい時間でしたよ(^o^)
そして今日のラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでした。
明日の天気予報、午後からは 心配いらない降水確率となっています(^ ^)
予報よりも早まりますので、午前中より 天気は安定してくるものと思います。
お祭り、そして次の日の『しつけ教室』もバッチシと予定通りになりそうです。
今のところ計画停電のお知らせもありませんので、明日も安心していられそうですね。
7月最初の週末、ファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごせますようにっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃん、ミョーンと伸びて、ディスクキャッチの瞬間です。

今日も元気いっぱいのチロルくんでしたよ。

運動会の『大玉ころがし』を思い出しました。陸ファミリーです。