SOLブログ

とても気持ちいい朝となっています。今日は暑さも一休みでしょうか?(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

小型犬エリアは しつけ教室仕様となっています。

おはようございます。7月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
今朝は いつもより ちと早いSOL情報となりましたっ。
高鍋町の現在の天気は曇り。日がかげっていて、風が吹いていますので、
とても涼しい朝となりました(^ ^)
今日は 午前9時から『しつけ教室』が行われるのですが、
いい状態で 行えそうですね。よかたー!Z(^o^)/
梅雨前線が 大陸からの高気圧にグーン!っと押されて、南九州海上まで
押し下げられています。この大陸からの高気圧は 寒気を伴っていますので、
覆われている九州は、きょうは そこまで暑くならないでしょうね。
『しつけ教室』を9時から行うために、SOLは いつもより早い時間に
開店準備を始めました。
受講されるワンコさんは 少し早い時間に来て、用をたしたり、
RUNの雰囲気になれてもらうと、よりよい『しつけ教室』となりますので..。
一般のワンコさんは、その間、フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご理解と ご協力、よろしくおねがいしますね。
今日も 計画停電は行われないと発表されています。
ファミリーのみなさん、安心して 日曜日をお過ごし下さいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。早い時間から 『しつけ教室』を受講されるワンコさんが
集まり始めましたよ。楽しい教室となりますようにっ!
本日も SOL オープンです。

フリーエリアも いい感じですよ。

ティッシュの横に防虫スプレーなどを置いておきますね。

1コマ余りましたので、サービスショットー!私と店長(太陽)ねっ。