SOLブログ

今日のしつけ教室、お疲れさまでした。そして今日は 夏バージョンの流れが見れましたよ(^o^)/

午前中の『しつけ教室』開講時の様子です。

その頃のフリーエリアには、おーちゃんくんと はるくんですかな?

今日の新規さん、レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広範囲に出ているようです。☆は見えていませんね~。
今日は いつもより1時間早く『しつけ教室』を行ったのですが、
大正解でしたね(^o^)やはり お昼には日差しがさしていて、
いつもよりは 少し涼しいものの、暑ッ!やはりワンコさん達の集中力も
薄れてしまいますよね(- -;)そうなる前に 終了できましたので、
よしよしっ!っというところですなっ。
『しつけ教室』は予定よりも30分ほど 時間が伸びていましたね。
計120分!参加してくれたファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^)
教室が終了したら、全員がフリーエリアへと移動して、それぞれに
RUNを楽しんでくれましたよ。
午後から 第1波の ご来場ワンコさんでした。んが~..
車庫まで満車とはいきませんでしたね。夏場の特徴が出始めましたかな?
午後からも 集まってくるのですが、午後の3時を回って、
日がかげり始める頃より 第2波が やって来ます。
今日も その流れとなりましたよ(^o^)
今日は 夕方には 風がちと止んでしまって、『モスキート注意報』を発令して、
防虫スプレーを 塗りながらのRUNでしたけど、
いい笑顔をラストまで見ることが出来ました(^o^)
今日は 『初めまして~!』から『おひさ~!』まで とぎれのないご来場ワンコさんでした。
新規さん4頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、堪忍してつかぁ~さいねっ。
さてさて アクセスカウンター、184900の後半へとなっています。
今夜にも次のキリ番、185000番へ到達でしょうか?
ゲットしてくれたファミリーさん、カキコ、宜しくお願いしますね
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!の そらくんとレオくんです。

ママさんとパパさんの足元で、まったりのモカくんです。

こむぎこちゃんと新規さんのダイくん。後ろ姿は もんちゃんですよ。