SOLブログ

今日は平日にもかかわらず、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

朝一組の那智きゃん、てんかちゃん、ほのかちゃんです。

おひさ~!の陽菜ちゃん、茶々丸くん、プーくんに、丁稚(テラ)も大喜びでしたよ。

海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね(- -;)☆は ま~ったく見えていません。
今日は 日中、やはり日差しが出て、ちと暑かったのですが、
午前中より ほとんど切れ目のない、ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
まずは 午前中、夏樹ちゃん、てんかちゃん、ほのかちゃん、まるくんからのスタートで、
続いて、エリーちゃん、プーくん、くうちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、ポリちゃんと、
とても賑やかな 時間となりました(^o^)
小型犬エリアには タライが2コ並んで、くぅちゃんファミリーと
陸ファミリーが、ドボン!ドボン!!っとクールダウンしながらのRUNでしたよ。
ポリちゃんは 貸し切りになった後半に ちびっと元気が出たみたいでしたね。
何組かは 午後の時間まで ロングスティをしてくれました(^ ^)
午後からは もこちゃんと ゆずちゃんでしたね。すぐに小夏ちゃんも参戦でした。
入れ替わりに ルナちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。しばらくしたらハナちゃんも参戦してくれました。
夕方には ビーチくんでしたよ。185000番のキリ番をゲットしてくれましたので、
ネームチョーカー、プレゼントさせて頂きましたよ(^o^)
気に入ってくれたでしょうかね?
今日は 月曜日という平日でしたけど、ほとんど切れ目のない ご来場ワンコさんでした。
たっぷり走り回ったコ、のんびりとした時間を過ごしたコ、マイペーだったコ、
それぞれの楽しみ方で SOLを楽しんでもらいましたよ(^o^)
明日の天気、夜までは なんとかもちそうです。最高気温も 若干低めかな?
日差しが かげってくれると、とても涼しく過ごせますので、
ちびっと期待してしまう 私どすえっ(^ ^)
今夜は 少し ムシっとした 夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと体を休めてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの モコちゃん、ゆずちゃん、小夏ちゃんです。

Chiyukiちゃんとも なぜかお揃い。クレアちゃんとレオンくんです。

笑顔で駆け寄ってくれます。ルナちゃんです。