SOLブログ

今日は しっかりとラストまでRUN出来ましたよ(^o^)

午前中のご来場、あくびちゃんとぺこちゃんです。

こむぎこちゃんも午前中でしたね。

こつら第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も スッポリと雲に覆われています。雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
南から雨雲が県内に入ってきていますね。この後、降り始めそうです(- -;)
今夜から 明日にかけて 梅雨前線の北上に伴った雨となりそうです。
明日が定休日で 良かたかも~~(^ ^)
今日も たくさんのワンコさんがSOLへと遊びに来てくれましたよ。
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。
続いてあくびちゃん、ぺこちゃん、こむぎこちゃん。
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、はるくん、心くんでしたよ(^ ^)
午後からは おひさ~!の ライスくんと パンヘッドくんでしたよ。
楽しそうにRUNしていましたね。続いてダンくんが参戦してくれました。
この後に ふくくん、ルナちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん。
そしてピッチちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
ピッチちゃんが一番ボールを 追いかけていたかな?
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。そして第2ラウンドの陸ファミリー。
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、ビーチくんと 続きましたよ。
夕方にはシーナちゃんも参戦してくれましたね(^ ^)
今日も 両エリアには たくさんの笑顔がありましたよ。
そうそう キリ番ゲットのクッキーママさんもゲストハウスへと顔を見せてくれました。
ネームチョーカー、プレゼントさせてもらいましたよ(^ ^)
クッキーちゃんは 様子を見ながら、またSOLに ぜひに遊びに来てくださいね。
今夜の九州電力のH.P.でも計画停電は行われない表示となっています。
明日の朝に再確認ですナッ!
明日は定休日となっています。雨が降らなかったら、両エリアのメンテも出来るのですが、
雨だと ちと辛いかも~~(- -;)その時は ワイヤークラフトにチャレンジですかな?
今夜は ちと 湿度のある夜となっています。もうすぐ梅雨明けでしょうから、
イッキに暑くなるやもですよね~..体調管理には十分ご留意下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!オーストラリアンシェパードのパンヘッドくんです。

ピッチちゃん、とてもボール遊びが上手でしたよ。

夕方のご来場、アルちゃんです。