SOLブログ

いま現在、高鍋町周辺は、ちょうど雲の切れ目に入っています。

今朝はゲストハウスで待機中の二人です。

フリーエリアです。奥の方にちびっと水たまりが出来ていました。

キッチンドッグより、低カロリーで良質なタンパク質を摂取出来るカンガルーのアキレスジャーキー、入荷しまんた~     (^o^)

おはようございます。7月11日水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雲と雲の間に高鍋地域が入っています。
現在、鹿児島県に かなり強い雨雲がいますが、この後北上して
宮崎県内に 入ってくるようですね。
今朝は ちとムシっ!っとした朝となっています(- -;)
湿度が高いと ジメジメ感がハンパないですねっ。
定休日の本日、朝のSOL情報をアップした後に、まだ降りそうもない時には
小型犬エリアの草刈をしようと思っていますよ(^ ^)
かな~~り 伸びてきていますからね~..
ファイット~~じ・ぶ・ん!!
↑3枚目、キッチンドッグから新しく カンガルーのアキレスジャーキーを入荷しました。
完全無添加の素材で作られた カンガルーのアキレスを、これまたカンガルーの
お肉で巻いてあるジャーキーです。お値段は1袋945え~~んでっせ~(^o^)
今回は少量の入荷ですので、早い者勝ちとさせていただきますね。
それでは この後、草刈へと向かう心構えから入る私ですよっ(^ ^)
ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さい。
夜の SOL情報にて また みなさんとお逢いしますね(^ ^)
そうそう 今日も『計画停電』は 行われないと発表されていましたよ。

ふくくんは エンドレスボール遊びに夢中でしたね。

こつらは ルナちゃんですよ。

夕方の アルちゃん、らんくん、ビーチくんです。