SOLブログ

明日の午後から天気は回復してきそうですよ(^ ^)

午前中にパパさんと語RUNに来てくれました。もんちゃんです。黄門様みたいっしょ!

こちらは夏樹ちゃん、雨の止み間のRUNでしたよ。

そして てんかちゃんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどより雨が降り出しました(- -)
ちょうど二人のプチ散歩が終わった後で助かりましたよ。
この後、強い雨雲が 県内に入り込んで来そうです。
熊本県では かなりの災害に見舞われたようです(- -;)
宮崎県内に 大きな被害が出なければいいのですがね。
今日は 午前中、もんちゃんがパパさんと語RUNに来てくれましたよ。
続いて夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。夏樹ちゃん達は 雨の止み間に
小型犬エリアで ショートランでしたね。
雨が降り出したので、こちらも語RUNへと参戦でした。
私も お相手をさせてもらいながら、ワイヤークラフトを作りましたよ(^o^)
↓じゃーん!今日は 椅子とテーブルのセットで ござりまする~~。いかが?
午後から、雨の止み間が多くなりましたよ。そんな中、キララちゃんが参戦してくれました。
キララちゃんはRUNの後にシャンプーカットでした。
サロンへと出撃したキララちゃん。その後に 汚れた足を洗うママさんに
女神のような 光がさしていましたよ(^o^)ププププッ
夕方にはビーチくんでしたね。今日は鮮やかな黄色のカッパ..いやいやレインコートどしたっ。
おチビさんは かき氷を片手に!のRUNでしたよ。
ビーチくん、今日は ちとショートスティでしたね。
明日の天気予報、午後より曇りとなっています。予報より実際は早くなりますので、
結構早い時間から 天気が回復してくるかもしれませんね。
おもいっきし 期待してしまう私どすえ~~(^o^)
ホントに 梅雨、明けてもらいたいんですけど~~!!
九電のH.P.には『計画停電』は行われないとの表示でした。
この雨で 梅雨も明けてチョ~~!っと思うのは 私だけでせうか?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのキララちゃんです。カット後の姿はサロンのブログでど~ぞっ。

夕方のビーチくん。得意の逆立ちシ○コです。

A+Pの二人を座らせてみました。今日のワイヤークラフトです。