SOLブログ

現在両エリアは急ピッチで回復中です!明日から3連休ですね(^o^)/

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はサラダバーにご満悦っ!

フリーエリアです。椅子とテーブル干していますよ。

おはようございます。7月13日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、柔らかな日差しが降り注いでいます。
風はソヨソヨと吹いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、強い雨雲の本体が熊本から佐賀、福岡にかけて
広く覆っています。昨日は熊本と大分県では 凄い災害となったようです(- -)
宮崎県内には 所々に雨雲が見えています。この雲で 時折、ザッ!っと
雨になるかもしれませんね。お出かけの際には洗濯物に注意してください。
両エリアの状態は、フリーエリアには まだ水たまりが残っていました(- -;)
小型犬エリアでは 水たまりは消滅していましたよ。やはりこちらの方が強いですね。
このまま雨が降らなかったら、午前中で十分に回復出来るのですが..
もう降らないことを願わずにはいられませんね。
明日から3連休です(^o^)天気さえ回復すれば、海へ、山へ、川へっと
あちらこちらへと 動きがあることでしょう。
めいっぱい楽しい連休を過ごしてくださいね(^ ^)
SOLも ご来場するワンコさん、飼い主さんが楽しんでもらえるように、
両エリアのチェック、ぬかりなく行いますよ~~!
ぜひに 連休中の計画にSOLも 入れちゃってくださいましまし~~(^o^)/
今朝は両エリアの椅子とテーブル、干しています。乾き次第にセットに入りますね。
今朝はタフコンディションながら ほのかちゃんが遊びに来てくれています(^ ^)
のんびりと RUNしてくださいね。
道路もずいぶんと乾いてきましたよ。SOLの芝生の状態のバロメーターです。
もう雨はいらんし~!っと思いながら、本日も SOL オープンです。
あ、今日も『計画停電』は行われない!っとテロップにでてましたっ。

小型犬エリアです。手前の白いのは丁稚(テラ)のシッポです。

スイートバジル、こんなに繁りましたよ。

今年はマイクロトマトが 絶好調でっせ~!