SOLブログ

今日も天気の心配はいらないようですね(^ ^)『計画停電』も今日は行われないとのことです。

今朝は点呼からのスタートです。

今朝も現良く飛び出していきましたよ。

フリーエリア、セット完了~!パトロール中の二人がいます。

おはようございます。7月15日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
北九州の豪雨は 近畿地方へと移動した模様ですね。
大きな災害にならないといいのですが...
日に日に セミの合唱が大きくなってきました。いよいよ梅雨明けでせうか?
SOLの縦板にも セミの抜け殻が 目立ってきていますよ。
今年の夏は セミの声に負けないような元気さで 乗り切っていきたいですね(^ ^)
今朝も両エリアには ルークくん、サブくん、おーちゃんくんが
遊びに来てくれていますよ(^o^)
それぞれのペースでRUNしてくれています。
連休中日の 日曜日、ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
さてさてアクセスカウンター、185900の後半へと突入しました。
今日中にも 次のキリ番、186000番に到達でしょうね。
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告を宜しくお願いしますね。
九州の南海上に、今朝方 熱低が発生しました。今後の進路に 注目ですナッ。
もう 遮光ネット撤去は 許して欲しいよね~~(><)
すでに 両エリア共にセット完了。今日も『計画停電』は行われないとの発表です。
今日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOLオープンです。

昨日のご来場 らむくんです。

クレアちゃん。レオンくん、ふくくんの イタグレーズです。

こちらは もんちゃんですよ。