SOLブログ

今日も日中は暑かったですね~(- -;)明日と明後日は台風の影響がありそうです。

午前中にご来場の まるくんです。

今日はロングスティしてくれました。スカイくんです。

午前中には はなちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がほとんど取れましたね。☆はとてもよく見えていますよ。
今日も 午前中に ちとまとって、午後からはパラパラで、
やはり3時過ぎてから集まってきてくれましたよ(^o^)
夏のご来場パターンが始まったようですね。
今日の日中も 天気が崩れることもなく、日差しがたっぷりでした(- -;)
そこそこに風も吹いていたのですが、やはり午後からは暑いっ!(><)
まだまだ体が暑さに慣れていませんので、早く体が慣れてくれるといいですね。
今日も やはり3時過ぎから集まり始めましたよ(^o^)
車庫まで満車とは いきませんでしたが、両エリアにはたくさんの笑顔を
見ることが出来ました。
とくに夕方からは 風が変わりますね(^ ^)ま~ったく暑さを感じなくなってしまいます。
今日も『芝生3人娘』は 夕方のフリーエリアに腰を下ろして、
ゆっくりと時間を過ごしてくれましたよ(^ ^)
九州の南海上に発生していた熱低、今日台風7号へと進化しましたっ!
明後日には 九州の西海上を通っていくコースとなっています。
明日から 宮崎県内は台風の影響が出てきそうです(- -;)
熊本県や大分県など、さらなる災害が起きなければいいですね。
台風の規模も小さいので、今回は 遮光ネットは外さなくても大丈夫だと思います。
明日の気象状況で台風の規模が 大きくなっていたら、
その時に 遮光ネット撤去、判断ですかな?
夏の3連休、アチコチ動いたファミリーさん、どこにも行かなかったファミリーさん、
休みのなかったファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^)
今夜は ゆっくりと体を休めてくださいね。
今日は 新規さん2頭を始めに32頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、かんにんしておくれやす~~。
みんな今夜は グッスリと寝てくれているかな?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

午後からの ゆずちゃん(後ろ姿)と 空くんです。

こちらはポリちゃんですよ。

ショコラちゃんとルナちゃんのご挨拶です。

今日の新規さん、クロマロくんです。

そして こちらも新規さん、マーリーちゃんです。

夕方のドベ軍団、ハナちゃんと ねねちゃんです。