SOLブログ

明日の午前中に台風7号は九州の西海上を進みそうです。明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中にご来場の海子ちゃん、海星ちゃんです。

はるくんと心くんはベリーショートの傘RUNどしたっ。

ねねちゃんは雨の中で とても楽しそうにRUNしてましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 台風の外側の雲が入り込んでいますね(- -;)
波の音が 聞こえてきていますので、波はかなり大きくなっていることでしょうね?
ちと風も 出てきたかな?先ほどよりショボショボと降っています。
今日は 午後よりも午前中の方が 天気の状態は悪かったですね。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
貸し切りでしたけど、雨も降らないうちにお帰りとなりました。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんです。
小型犬エリアに タライを置いてのRUNでしたよ(^ ^)
そしてはるくん、心くん。『降り出す前に~!』っとやって来てくれたのですが、
Pに入るなり降り出してしまいましたとサッ(- -;)
傘をお渡ししたのですが、『はいはいっ!もうたっぷりと走ったつもり!!』っと
ショートRUN でしたね。そしてPから道路を見ると黄色い アクアが...
はいっ!もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたっ!こちらも降り出す前に...
っと やって来てくれたのですが、バッドタイミング~~!
まずは マーくん、ギブアップにて 撤収..
もんちゃん しばらくしてゲストハウスへ撤収..しか~し ねねちゃん、
楽しそうに雨の中、ボール遊びしていましたよ(^o^)
あ、陸ファミリーは タライにて すでにビッションケでしたので、
『へっ!』っと雨の中、RUNを楽しんでいましたよ。
この後は みんな一人ずつ ゲストハウスで タオルで拭いてもらっていましたね(^ ^)
午後からは クレアちゃんとレオンくんでしたよ。今日もベビーを連れてのRUNでした。
何日かRUNがおあずけだった レオンくん、とてもいいテンションでRUNしてましたよ。
午後からは ほとんど雨も降りませんでしたね。
続いてはダンくん、ほぼ貸し切りとなってしまいましたが、ゲストハウスと
フリーエリアを3回ほど 行き来していましたなっ。
続いてこむぎこちゃん、こちらはゲストハウスのみの語RUNでやってきてくれました(^ ^)
夕方前には フランクくん、夏樹ちゃん、てんかちゃんという布陣でしたよ。
夕方には ビーチくんでしたね。後30分ほどで ラスト~!っと思った時に
バラバラと降り出してしまいました(- -;) もちとだったのにな~~残念っ!!
明日は 日中、台風7号が九州の西海上を進む予報となっています。
断続的に雨が降るかもしれませんので、ファミリーのみなさん、十分にご注意を!!
明日は 定休日となっています。両エリアのメンテ、出来るかな~~..
遮光ネットは いちおー そのままにしています。あまし強い風、吹かないでチョ~よっ。
今夜は湿度の高い夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと体を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃん、そしてメチャ テンションの高かったレオンくんです。

とても ほっかむりが似合っています。フランクくんとママさんです。

夕方前からの夏樹ちゃんと てんかちゃん、仲のいい姉妹ですよ。