SOLブログ

明日は予報よりも早い天気の回復だと思いますよ(^ ^)

雨の止み間にSOLパパ、がむばりました~(^ ^)

明日は これが収穫出来そうですよ。

ん~んっ ゴーヤは明後日くらいかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 台風の外側の雲がまだ 入り込んでいますね。
時折パラリと降ってきます(- -;)
太平洋高気圧が ゆっくりながら 西へと進んできていますので、
天気予報よりも早く、明日は天気は回復してくると思いますよ(^ ^)
今日は雨の止み間に、フリーエリアの奥の方の芝刈りをしました。
時折、バラッ!っと 降ってきちゃ~退避しながらでしたけど、
気になっていた部分を、スッキリとさせることが出来ました。
今年は あと何回芝刈りをすることになるのやら...
考えただけでも ゾッ!っとしてしまいますね。
でも せっかく遊びに来てくれるのですから、少しでも 清潔に、
そして過ごしやすい環境を整えていたいですよね(^ ^)
後2週間ほどで SOLはオープンから4年を迎えます。
いま現在で1332頭だったかな?の会員ワンコさんがいます。
本当に ファミリーのみなさんには感謝感謝なんですよね(^o^)
これからも ワンコさん、そして飼い主さん達の 憩いと語らいの場としての
SOLを もっと宮崎県に そして 九州全域にと 広めていきたいと思います。
4周年を迎えるに当たって、スペシャルイベント SOLTに続く第2弾も
進行中ですよ(^ ^)v  また、4年を機会にファミリーさん達に お願い事も
ちと あります。
おいおい SOL情報と トップページにて お知らせしていきますので、
見逃さないように たのんますっm(_ _)m
と、いうところで 今夜のネタ、↑しかないのですよね~(-。-;)
おおかたのファミリーさんの予想通りに、↓以前のネタよりで
おもいっきし お茶を濁らかせていただままする~~ごめんねごめんね~..
明日は 朝から しっかとセット出来るといいですね。
期待を込めながら、今夜は〆といたしましょ~ぞっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

昨日の午前中の 陸ファミリーです。

もんちゃんと ねねちゃんですね。

昨日の夕方のビーチくんです。