SOLブログ

いや~~今日は 降っちゃ~やみ の繰り返しの1日でしたよ(- -;)今夜はファミリーのみなさんにお願いがあります。

午後からのダンくんです。ゲストハウスでパチリとなっ。

いつも すぐに駆け寄ってくれます。ルナちゃんです。

夕方のご来場、ビーチくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。☆は見えていませんね~(- -;)
午後からは 回復してくると思っていた天気、
午後からも 時折パラっとしてしまう タフコンディションとなってしまいましたっ。
ロビンちゃん、ニコくんから 『天気はどうですか?』っとお尋ねもあったのですが、
正直なSOLは、あまし芳しくないことを伝えましたよ。
せっかく来てくれるのですからね。ウソは言えませんよね~(^ ^)
と、いうことで 午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ございましたよ。
午後からはルイちゃんママさんが 語RUNに来てくれました。
しばし談笑ののちに お帰りになられましたよ。
しばらくしたら ダンくんでした。貸し切りですっ。ちと淋しかったかな?
夕方前にはルナちゃんでしたね。途中でパラパラと降り始めてしまって、
こちらもゲストハウスでの語RUNへと突入でしたよ。
そして夕方にはビーチくん、今日もカッパ、いやいやレインコートを着てのご来場でした。
こちらも貸し切りとなってしまいましたね(- -;)天気にゃ勝てまへんな~~..
さてさて ここでファミリーのみなさんに お願いがあります。
いままで1ペア=500円で 営業をしてきたSOLですが、
このままでいくと、営業を続けていけるかどうか?非常に難しくなってきてしまいました。
そこで ファミリーさんに お願いです。1ペア=500円を 600円に
そして 1人追加時に あと100円追加させてくださいm(_ _)m
ワンコさんについては 現行の通り、1ワンコ追加で200円としたいと思います。
トップページに 詳しい料金体制をアップしますので、なにとぞご了承の程、
宜しくお願いしますm(_ _)m
なお 新しい料金体制は 来月の8月2日より 行います。
それまでは 現在の料金体制でいきますね(^ ^)
非常に景気も悪く、出費もかさむことだとは思いますが、
SOLを続けていくためには..と、決心をいたしました。
これまで以上に 笑顔と おもてなしのサービスを心がけていきますので、
これからもSOLが 続けて行けますように 宜しくお願いしますm(_ _)m
もちろん賛否両論があるとは思います。参考になるような意見があれば、
ぜひに 掲示板へカキコを よろしくお願いしますね。
ちと しんみりとした 今夜のSOL情報となってしまいましたが、
天気は明日の午後からは回復してきそう!っと 私の独断の予想です(^o^)
明日は 高鍋町で一番賑やかな お祭りが行われますよ。
詳しくは 明日の朝のSOL情報にて また お知らせしますね(^ ^)
今夜も湿度の高い夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと体を休ませてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

日曜日(15日)のスナップから、ナナちゃんです。

こちらはミントくんですよ。

アレンちゃんとモカくんですね。