SOLブログ

今日は午後からのゲストハウスと 夕方のフリーエリアが賑やかでしたよ(^ ^)

今日の一番乗り、チャチャちゃんとルカちゃんです。

キリ番ゲットの みるめちゃんも遊びに来てくれましたよ。

マーリーちゃんは ロングスティしてくれましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方までの雲がずいぶん取れましたね。☆はけっこう見えています。
今日は 朝から お昼まで 高鍋町では雨は降りませんでしたが、
県北地域のファミリーさん、県南地域のファミリーさん、口を揃えて、
『引き返そうか?』って くらいのどしゃ降りだったようです(- -;)
シーガイアあたりから『ここは激しい雨ですけど、高鍋町はいかがですか?』
のお尋ねもありましたなっ。その時 高鍋町では 少し青空も 見えていましたよ。
そんな午前中、一番乗りは チャチャちゃんとルカちゃんでした。
今日は初めてルカちゃんが近寄ってきて撫でさせてくれましたよ(^o^)
これには飼い主さんも『初めて見ました』っと 驚いていました。やったねっ!
続いて はるくん、心くんでしたね。雨が降り出す前に!と、やって来てくれました。
そして キリ番をゲットしてくれた みるめちゃん、ココちゃん、マーリーちゃんと参戦です。
みるめちゃんにはネームチョーカーをプレゼントさせていただきましたよ。
気に入ってくれたでしょうかね?(^ ^)
そして 空くんも参戦してくれたのですが、お昼ちと前からパラパラとし始めてしまいました。
お昼からは ゲストハウスでの語RUNがメインとなりましたよ(^o^)
語RUNには もんちゃんとダンくんも参戦してくれましたね。
しばらくしたら ツナくんでしたよ。しばらく語RUNしていたら、
雨も小康状態となりました。ツナくんとマーリーちゃんがフリーエリアへと出撃です。
このあとに スカイくん、明日香ちゃん、ルゥちゃん、ベソちゃん、ビーチくん
と、集まってきてくれましたよ。夕方には 雨も上がって、涼しかったですね。
と、夕方の明日香ママさんとビーチママさんが 『どじょうすくい』をしながら
ゲストハウスへと...はいっ!キリ番をゲットしていましたよ(^o^)/
今夜に到達かな~?っと思っていたキリ番、明日香のママさんが
SOLのフリーエリアでゲットしてくれました(^o^)あんたは エラいっ!!
明日の天気予報、朝まで雨で 曇りと、なっています。
こんや これだけ☆が出ているのですから、雨は いらんとですよね~!
ど~せなら 曇りのままで 1日通してほしいものです。
明日は雨でも あの方やこの方が ご来場されるみたいです。
明日も どんなドタバタが見れるのか?楽しみですね~~(^o^)
夏休みに入った 最初の日曜日、ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

SOLのステッカー、第1号を貼ってくれました。

お久し振り~!空くんです。

ココちゃんは日南市からの参戦ですよ。

午後からの参戦、ツナくんです。

とても仲のいい ルゥちゃん、ベソちゃんですよ。

喜びの『どぜうすくい』でご入場ですっ。