SOLブログ

今日もタフコンディションの1日となるのでせうか?(- -;)今日は高鍋町は2つのお祭りが重なりますよ~(^o^)/

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

やはり どことなくトボけてる丁稚(テラ)ですな。

フリーエリアです。ほぼダメージは回復していますよ。

おはようございます。7月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北地域に雨雲が見れますね。
県央辺りには 今のところ雨雲は ポチリくらいにしか見えていません。
朝起きてみると、道路に水たまりが..オーマイガー!!でございましたよ(- -;)
両エリアの状態は、水たまりは消滅していますね。やはり 小型犬エリアの方が
状態は いいですね(^ ^)このまま降らなかったら、午前中で十分に回復かな?
でも 降水確率、高いのですよね~~(><)
そこを なんとか~~..1日 もたしてチョ~!でんなっ!!
さてさて アクセスカウンター、186900を越えてきましたよ(^o^)
今日中にも 次のキリ番、187000番に到達でしょうか?
カウンターの場所は、トップページの 最下段 右側ですよ~~!
解ってますよね?ハピママさんっ(^ ^)
今日と明日は 立花神社の夏祭りです。今日は 昨日からの『荒神さん』と
このお祭りが 重なります。2台の太鼓台が 街を練り歩きますよ(^o^)
時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?
すでに 両エリア共にセット完了。テーブルも拭いて、ファミリーのお越しをお待ちしています。
このまま天気もってチョ~!っと祈りながら、本日も SOL オープンでっす。

小型犬エリアです。やはりこちらは強いですね。

今日が採り頃のゴーヤ、どなたか もらって~~

立花神社の お祭りの案内パンフです。