SOLブログ

午後からの降水確率が ちと高めですが、現在の高鍋町はいい天気です(^ ^)

今朝もレー元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

高鍋町は青空が広がっていますよ。

フリーエリアです。椅子は全部 影に入っています

おはようございます。7月23日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に薄い雲が出ていますが、まんず よかろ~の天気です。
風はソヨソヨ程度ですね。 もう少しすると まだ吹いてくるとは思います。
山の方を見ると、入道雲がニョキニョキと見えています。
山沿いでは 夕立があるかもしれませんね。
九州電力のH.P.では 今日も『計画停電』は行われないと発表されています。
今日 お留守番のワンコさん、安心してお留守番ができますね(^ ^)
午後からの降水確率が ちと高くなっているのが気になります。
ホントに 雨、しばらくは いらないですよっ!
まだ 梅雨明けもしていませんからね~~(- -;)
今年は 菜種梅雨から しっかりと降っています。これも温暖化?
湿度が低いと そこそこ暑くても サッパリと過ごせるのですがね。
今朝は一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ(^ ^)
貸し切りですけど、の~んびりと朝のRUNをしてくれています。
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルは しっかと影に入っていますよ。
1週間の始まりの月曜日、ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
本日も SOL オープンです。

昨日の午後からのフリーエリアです。

昨日のご来場、びびくんです。

マロンちゃんにご挨拶の おーちゃんくんです。

こちらは まるくんですよ。

ドベ軍団の ねねちゃんです。

クレアレオンベビーには 歓声が上がっていました。