SOLブログ

今日は やはり夕方からでしたよ(^o^)車庫にも何台か回ってもらいました。

今日の一番乗り、サブくんです。

ココちゃんも午前中からの参戦でした。

午後からのニコロビン家の『おやつタイム』大にぎわいでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちと雲が出ていますね。半月が 雲の間から顔を出していますよ。
今日も日中は暑かったですね~(- -;)でも 今日は ほとんど
切れ目のないご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
まずは 午前中、 サブくんが一番乗りでした。入れ替わりにココちゃんでしたよ。
お昼を挟んでRUNしてくれたのですが、午後から 追いかけられてしまって、
ちと 怖かったでしょうね?これにメゲずに また遊びに来てくださいね(^ ^)
午後からはくぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ロビンちゃん、ニコくんと
遊びに来てくれましたよ。タライ、今日はバケツと一緒にかなり並びましたなっ。
くぅちゃんママさんは 裸足になって、タライに足をつけながらのRUNどしたっ。
これも かなり涼しく感じられそうでしたよ(^ ^)
続いてダンくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、はるくん、心くんと続きましたね。
夕方前には 小夏ちゃん、アレンちゃんでした。
この辺りになると、風もずいぶんと涼しく感じられましたよ。
小型犬エリアには モモちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
フリーエリアには ルナちゃん、まるくん。夕方には ビーチくん、
そして ルゥちゃん、ベソちゃんも参戦してくれましたよ。
夕方には Pは満車で、何台かは車庫に回ってもらいました。
夕方前から ゲストハウスも 語RUNで賑やかでしたよ(^ ^)
最近の定番ですなっ!ファミリーのみなさん、暑い中、両エリアで
暑さを我慢しないで、ゲストハウスで涼みながらRUNをすると、
けっこう 長く遊べますよ(^ ^)あとは タライも オススメですなっ(^o^)
今週末は 天気もよろしいみたいです。まだSOLへ 来ていないファミリーさん、
ぜひとも 今度の週末においでませ~~(^ ^)
今月いっぱいは、新規さんの登録料をいただきませんので、ずいぶんとお安く遊べますよ。
また ファミリーのお友達なんかでも ぜひに オススメ下さいね(^ ^)
明日の天気も上々のようです。朝からしっかとセットしますので、
明日もSOLを よろしくお願いしますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらはルナちゃんとアレンちゃんです。

小型犬エリアの ねねちゃんですよ。

夕方の ルゥちゃんとビーチくんですっ。