SOLブログ

今日も青空の1日となりそうです(^ ^)今朝も一部芝刈りをしてきましたっ。

パトロールも終了して休憩中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も影に入って休憩中です。

ずいぶんとスッキリとなったフリーエリアです。

おはようございます。7月26日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
九州電力の『計画停電』は 本日は行われないと発表されています。
今日、お留守番のワンコさんも安心ですね(^ ^)
今朝は フリーエリアの一部(刈り残しともいう)を芝刈りしてきました。
少しの時間でも やっぱ暑いっすね~~(><)
でも ずいぶんとフリーエリアがスッキリといい感じに仕上がりましたよ(^o^)
今度は 小型犬エリアか~~..ファイット~~!自分っ!!
今日も 南国宮崎の日差しが降り注いでいます。私の大切なマドンナさん達、
ご来場の際には 日焼け対策、ぬかりなくお願いしますね(^ ^)
いまは熱中症対策のグッズもいろいろあるみたいです。
高吸収ポリマーの入った、スカーフや タオルやハンカチに吹き付けると
冷感が80分も続くという ブツなど、ホームセンターに行ってみると、
たくさんのグッズが並んでいました。
よく思いつくものだな~~っと感心してしまいましたよ(^ ^)
『頭と○○○○は生きてるうちに使わないかん!』っと 昔言われてましたなっ
(下ネタです、すんませ~~ん)m(_ _)m
すでに両エリア共にセット完了。テーブルも拭いて、開店準備整いましたよ。
今日もセミに負けないように 1日を過ごしましょうね(^ ^)
本日も SOL オープンです。

次の芝刈りはこちら、小型犬エリアですよ。

SOLの緑のカーテン、寄ってみましょう..

ファミリーへのおみやが     ほら~~(^o^)