SOLブログ

今日も晴れの宮崎県です。通り抜ける風が気持ちいいですよ(^ ^)

パトロールも終了して、満足そうな店長(太陽)です。

若手の丁稚(テラ)は まだパトロールしていました。

今日もたくさんの笑顔を見れるといいですね。

おはようございます。7月27日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!(^o^)風が いい感じに吹いています。
でも やはり南国宮崎の日差しは 強烈ですね!
昨日、アレンパパさんと 少し話していたのですが、関東方面の暑さは ムシッ!
っとした暑さで、宮崎では カッ!っとした暑さだそうです。
なるほど~の表現ですね(^ ^)
ファミリーのみなさん、今日も水分補給、そしてスポーツをする際には
塩を少しナメながらだと バテ方がやわらぎますよ。
あと1週間でSOLが オープンしてから4年の月日を迎えます。
いま現在で1333頭の会員ワンコさんとなりました。(確変ですなっ)
宮崎県のありとあらゆる所から ご来場をいただくようになりました。
これも ひとえにファミリーのおかげだと思っています。
そして SOLで出会ったファミリーが友達になって、オフ会や
遊びに行ったりしている話を聞くと、SOLを作って良かったな~っと思えます(^ ^)
私とカミさんも 会話に混ぜてもらいながら、SOLでの ワン友の輪を
これからも 広げていきたいと思います。
まだ ご来場になっていない ファミリーさん、一度 覗きに来てみてくださいね(^o^)
そして ファミリーのみなさん、1頭でも多くのワンコさんがノーリードの楽しさを
知ってもらえるように、そのお口を よろしくお願いしますm(_ _)m
すでに 両エリア共にセット完了、虫除けスプレーはティッシュボックスの下に置いています。
特に 夕方のご来場の際には ご使用下さいね。
セミの声に負けないように、本日も SOL オープンです。

昨日のくぅちゃんママさんです。これも涼しそうですね。

小夏ちゃんは このあとシャンプーでしたよ。

てんかちゃんと まるくんです。