SOLブログ

今朝は薄い雲が出ているので、日差しが柔らかですよ(^ ^)

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は この後、すんばらしいことをしてくれましたっ。

防虫スプレーは、この位置に置いてあります。

おはようございます。7月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ているので、日差しが柔らかです。
風は ソヨソヨ程度ですね。まだ吹いてくれるといいのですが..
今朝も いつものように二人で安全パトロールでした。
一通り見て回って、なに気に 丁稚(テラ)を見ると、
なにやら かじっています。見てみると..蹄でしたよっ。
昨日の夕方、陸ファミリーが どこにやったのか?解らなくなって、
他のファミリーと 大捜索を行ったにもかかわらず、見つけられなかったブツでござりまするっ。
さすがは『食の丁稚(テラ)』、食べることに関しては、たいしたヤツですな(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、188000番は
ルゥーベソママさんと判明しましたっ(^o^)/
ゲット、ありがとうございました。きょう来られるのかな?
確認の後に ネームチョーカー、作らせてもらいますね。
楽しみにして おいでませ~~!(^ ^)
7月最後の週末、天気も なんとかなることでしょう。
今日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。時々 ゲストハウスで涼みながらだと、
体にも ムリはナイト思いますよ(^ ^)遠慮しないで涼んでくださいね。
今日も『計画停電』は 行わないとの発表でした。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールは蹄発見!で終了です。
私の大切なマドンナさん達、日焼け対策、お願いしますね。
本日も SOL オープンです。

マーくんパパさんは この位置に貼ってくれましたよ。

陸くんの水浴びを みんなで見学ですかな?

4歳の誕生日を迎えた スカイくんです。おめっと~さんですっ。