SOLブログ

今日の夕方も賑やかなフリーエリアでした(^o^)台風の動きが ちと気になりますね。

午前中にご来場の まめちゃん。今日は小さなゲストさん達と一緒でした。

キリ番ゲット!の ルゥーちゃん&ベソちゃんも来てくれました。顔がビッショリですなっ。

今日がSOLデビューでした。レイアちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ふくらみ始めた半月が明るいですね。
薄い雲も出ているのかな?ちと☆は 見える数が少ないですね。
今日も かな~り暑かったのですが、それでも30頭を越えるワンコさんが
遊びに来てくれましたよ(^o^)
まずは午前中、サブくんとマメちゃんからのスタートでした。
続いてキリ番をゲットしてくれたルゥーちゃんとベソちゃんでしたね。
ネームチョーカー、プレゼントさせて頂きましたよ(^ ^)
そして 新規さんのレイアちゃんでした。お昼を挟んでのRUNでしたね。
ちょっと 恐がりさんかな?何回か通ううちに慣れてくれると思います。
性格も優しくて いいコですよっ(^-^)
午後一には 花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃんからのスタートでした。
そしてスカイくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、クロマロくんでしたよ。
クロマロくんは少しずつですけど、確実に慣れてきていますね(^ ^)
この後夕方前から ワラワラと集まってきましたよ~~っ。
モニカちゃんと まりもくんは語RUNだけでしたね。
クレアちゃん、レオンくんとベビー達、リクくん、はるくん、心くん、
モモちゃん、ダンくん、ツナくん、チロルくん、向日葵ちゃん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ナナちゃん、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、まるくん、ビーチくんでしたよ(^o^)
夕方のフリーエリアは とても賑やかでしたね。
ゲストハウスの中でも ワラワラと語RUNが続いていました。
たぶん 全員のお名前、カキコ出来ているとは思いますが、
もし 漏れていたら ゴメンナサイね~~m(_ _)m
今日は新規さん、1頭を始めに33頭のご来場ワンコさんでした。
みんな満足してくれたでしょうか?夢の中でもSOLでRUNしてくれているかな~?
ファミリーのみなさん、今夜もゆっくりと体を休めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゲストハウスの中もワラワラとしていました。

夕方には両エリアは影に包まれます。

おひさ~!のナナちゃんと すみれちゃんのツーショットです。