SOLブログ

今日も夕方の両エリアは賑やかでしたよ(^o^)遮光ネット、まだ悩んでまふっ(-。-;)

午前中のハナちゃん、ママさんとの~んびりでしたよ。

心くんは この後、シャンプーでした。

ゲストハウスで まったりの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は あちらこちらに雲が出ていますね。台風からの雲なのでしょう。
かなりのスピードで 西へと流れています。
月は ほぼ満月ですね。とても明るいです(^ ^)
今日は 1日中 いい風が吹いてくれたので、木陰の中にいると
ま~ったく汗が出ませんでしたよ(^o^)
これくらいの風なら 大歓迎ですなっ!!
台風10号の進路が 九州の南端をかすめるコースとなっています。
これは 迷いますな~~(-。-;)明日の朝には 判断をば せネバダ!ですね。
そんな いい風の吹く午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
入れ替わりに ハナちゃん。またまた入れ替わりに 海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くんでしたよ。続いて はるくん、心くん。
お二人は RUNの後には シャンプーでした(^ ^)
陸ファミリーは、今日もお昼を挟んでのロングスティでしたね。
午後からは おひさ~!の サリーちゃん、続いて小太郎くん、白太郎くん、
ダンくん、ふくくん、クレアちゃん、レオンくんと参戦してくれましたよ。
夕方前には モモちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも参戦してくれました。
夕方からは まるくん、ビーチくん、フランクくん、スカイくんでしたね。
今日も 夕方の両エリアは暑くなくて、バッチシの状態でしたよ(^o^)
久しぶりの ドベ軍団のフランクくんが とても嬉しそうにRUNしてくれたのが
とても印象的でしたね(^ ^)
明日は 定休日となっています。遮光ネットを外すのなら午前中ですなっ。
その後に 両エリアのメンテ、出来るといいのですがね..
今のコースだと 宮崎県はかなりの雨が予想されます。
ファミリーのみなさん、雨の降り方にご注意を よろしくお願いしますね。
今夜は 台風に備えて、ゆっくりと体を休めてくださいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後から おひさ~!のサリーちゃんです。

小太郎くんは ゲストハウスでパチリとなっ。

もんちゃんとマーくん、大人気ですっ。

イタグレーズに囲まれる まるくんです。

ねねちゃんと フランクくん。とても嬉しそうでしたよ。

気持ちいいのでしょうね?ZZzzふく父さんとスカイくんです。