SOLブログ

台風からの風でしょうか?とても いい風が吹いていますよ(^ ^)

今朝も点呼からのスタートです。

二人とも元気よく飛び出していきました。

青い空に 白い雲が映えますね。

おはようございます。7月31日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。とても いい風が吹いています(^ ^)
所々に 台風からの雲でしょうか?ボコッ!ボコッ!っと浮かんでいます。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県内には ほとんど雨雲は見えませんね。
ほんとに ちょびっと パラリと雨雲が入り込んでいるようです。
今日は この風のおかげで、影の中では とても涼しく過ごせそうです(^o^)
気になる 台風10号の動き、いぜんとして九州を狙ってますなっ。
今夜の台風情報を見てから 遮光ネット、判断したいと思います。
今日で7月も終わりです。早いですね~月日の過ぎていくことが。
7月は いつもよりも うんと遅い梅雨明けに、いきなりの暑さ(><)
でも 今月もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/
来月には SOLの4周年と サロンの1周年、SOLTの入荷!などなど
たくさんの イベント?記念日?なんとカキコすればいいのかな?
が、ありますっ。
8月も ファミリーと楽しい時間を共有出来ることを、とても楽しみにしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来ています(^ ^)
今日は 1日 もってくれるでしょう!
と、期待しつつ~~の!で、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ルナちゃんとダンくんです。

左から まるくん、てんかちゃん、ビーチくんです。

クレアちゃんとパパさんですよ。