SOLブログ

雨は完全に峠を越えたようですね。ファミリーのお宅は被害はありませんでしたか?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨は もう止んでいますよ(^ ^) まだ吹き返しの風が ちと強いですね。
雨は そこまでの量ではありませんでしたね。高鍋町で一番に冠水する道路も
今日は まったく異常なしで通行出来ていました。
横の小川も ちびっと増水したくらいで、なんちゃ~ない雨量でした。
今朝は しっかりと強風域に入ってしまう!とのことで、遮光ネット、撤去しましたよ(- -;)
時折、かなり強い風が吹きましたので、いちおーはハズして正解でした。
ファミリーのお宅に 被害はありませんでしたか?
外すのはまだ 簡単にできるのですがね。
明日の朝、雨が降らずに、風が弱まっていたら、すぐさまに張らないといけないですね。
これが なかなかの強者でござるよっ(><)
明日、ヒーヒー言いながら 遮光ネット張りですな。
あ、指さしていいですよ~~(^o^)
今日は 午前中から の~んびりとしたSOLでしたよ。
午後から あっちゃこっちゃに買い出しに出かけました。
台風も重なり、かなり のんびりとした定休日でした(^ ^)
天気予報では 明日も よろしくない予報となっています。
台風9号からの 雲が入ってくるのかな??
日本の南の海上には、台風のタマゴが かなり見えています(- -;)
この夏は、もう遮光ネット外しは もういいんですけどね~~..
と、いうところで 今夜のネタ、ま~~ったく ナッシング~!ですっ。
SOL4周年を記念して 販売を開始したステッカー、
もう何人かのファミリーさんが車に貼ってくれています(^o^)
今夜は そのファミリーの車をアップさせてもらいますね。
これから SOLのステッカーを貼った車を チョコチョコと撮って、
時々、アップさせてもらおうと思っています。ナンバーはもちろん隠させてもらいますね。
ファミリーのみなさん、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
明日は 雨も風も止んでいることを期待しつつ~ので、
オリンピック、テレビ観戦ですな(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちら白バージョン、緑バージョンもありもすっ。