SOLブログ

遮光ネット、頑張って張りましたよ~(^o^)バテバテどしたっ!

午後からのロビンちゃん、クールダウン中です。

こつら 小型犬エリアのマーくんです。

今日も元気なニコくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がかなり出ていますね。8時くらいに
ちと ザッ!っと降っていました(- -;)
今日は 午前中に 撤去した遮光ネット、張り直しましたよ(^ ^)
回数をこなす度に 少しずつ張る時間が短くなっています。
でも かな~り バテましたっ。
そんなこんなの午前中、フライングでシーナちゃんでしたよ。
そして遮光ネットを張っている 真っ最中に ほのかちゃんでしたね。
ちょうどRUNのところを チョロチョロとしてしまいました(- -;)
この後に ちと 草取りをば..っと思っていたら、雨が降り出してしまいましたとさっ。
『高鍋町は天気はど~ですか~』との お尋ねもあったのですが、
『今、降り出しましたよっ』と、正直な わ・た・しっ。
午前中は この雨のおかげで この後のご来場ワンコさん、ナッシング~でした。
この辺りで ようやく 今日が4周年やった~!っと気が付きましたよ。
午後からも しばらくは どなたも来まてん(-。-;)
午後の一番乗りは ロビンちゃんとニコくんでしたよ。今日もタライに
バケツが3コ並びました(^ ^)続いて ダンくんでしたね。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
夕方前には 夏樹ちゃんと てんかちゃん、続いて まるくん、ビーチくんでしたね。
そして ラストには スカイくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
今日は 1日を通して風が吹いていたので、影にはいると とても涼しく過ごせました。
しかも夕方の両エリアの 涼しかったこと!!メチャ気持ちいい風でしたよ(^o^)/
明日の降水確率も ビミョ~に高いですね~..
台風の残りの雲が入り込んでくるのかな?しかも 熱低が1コ、ノロノロと
西へ進んでいます。も~来んでも いいっちゃかいねっ!!(><)
明日と週末、いい天気にしておくれ~~!
今夜も オリンピック、どこまで観れるかな?明日起きれるようには寝なくては!ですなZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こつら 夕方のビーチくんです。

ほんで こつらが まるくんですよ。

とても楽しそうな もんちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃんです。