SOLブログ

やはり タフコンディションの1日でしたっ。でも午後からのゲストハウスは賑やかどしたっ(^o^)

午後からのご来場、ふくくんです。

今日の新規さん、ジョイくんと りくくんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんは ビッショリでしたよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。時折ザッ!っと雨が降っています(- -;)
今日は 昨日よりも雨の間隔が短くて、1日を通して何回降ったのか?
数えてないので解りませんが、何回も降られてしまいましたとサッ(-。-;)
そんな 午前中、ご来場ワンコさん、なっしんぐ~~でしたよ。
週末では 久しぶりのことでしたね。
午後からも しばらくは どなたも いらっしゃいまてん(- -;)
午後からは ふくくん、ダンくんからのスタートでした。
そして ルゥーちゃん、ベソちゃん。この二人、バケツにダイブするので、
雨は関係なかったですね(^ ^)
そして 新規さんの ジョイくんと りくくんでしたよ。
とても おとなしくて、おりこうさんでした(^o^)
雨にて ゲストハウスに避難しながらのRUNでした。
いい天気なら もっとたくさんの 他のワンコさんとも遊べたのに..残念ですよっ。
続いて 夏樹ちゃん、てんかちゃんでしたね。このお二方は 雨は へっ!ですな。
ふくくんと 傘RUNに突入していきましたよ(^o^)スカイくんは語RUNでしたね。
夕方には ビーチくん、そしてピグモンくんが参戦してくれましたよ。
ココでも一度 ザッ!っと降られてしまって、傘RUNを余儀なくされましたなっ。
そしてラストにはエビスくん。こちらも語RUNで ございましたよ(^ ^)
今日は 午後からは 雨の度にゲストハウスでの語RUNへと 突入していました。
ほとんど女子会のノリでしたね~。楽しそうな会話が続いていました。
明日も降水確率、高くなってますね(- -;)台風11号の後ろに
またまた 台風のタマゴが発生しています。なんたるこっちゃ~~(><)
今日は とても涼しくて、ま~~ったく汗が出なかったので、
これで雨さえなかったら、バツグンのコンディションだと思いましたな。
なんとか 明日、雨のない1日になりますように、ファミリーのみなさん、
祈っててちょんまげ~~!(うわ~くさっ!(><))
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

左から ふくくん、てんかちゃん、ジョイくんです。

夕方のご来場、ビーチくんです。

ピグモンくんも参戦してくれました。