SOLブログ

今日は タフコンディションの1日となるのでしょうか~~(- -;)

今朝もしっかりとパトロールしてきました。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝は積極的にパトロールですよ。

現在、両エリアのセットは見送っています。

おはようございます。8月4日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。とても気持ちいい風が吹いています。
夜中、そして夜明けと バラッ!っと雨が降ってしまいました(-o-)
両エリア共に水たまりは出来ていませんが、芝生はちと濡れていますよ。
台風11号の外側の雲が 県南部を中心に 入り込んでいますね(- -;)
けっして大きな雨雲ではないのですが、今日も 時々バラッと降るかもしれません。
今のところ、児湯郡地域には 雨雲は見えていないのですが、
レーダーにも映らない雨雲が ポチッと あるかもですよ。
台風11号は 沖縄県の方へと進路を向けているのですが、
その外側の雲が 宮崎県に入り込むのでしょうね?
メチャクチャに悪い予報が ベラッ!っと並んでいまふよっ(><)
ここはひとつ、ファミリーの日頃の行いで、この予報をドーン!っと変えて欲しいですなっ!
へっ!?ムリ!!??...コメントは差し控えさせて頂きますm(_ _)m
SOLのPの 梅の木のヤマバト、今朝もしっかりとタマゴを抱いています。
このまま無事にタマゴが孵りますように(^ ^)
今朝は両エリアの椅子とテーブル、またセットしていません。
テーブルは乾かして、椅子は濡れていませんでしたので、そのまま立てかけておきます。
ご来場 ワンコさんがいらっしゃった時に セットしますね(^ ^)
たぶんメイビー..ザッ!っと降っては上がり の1日でしょうか?
8月最初の土曜日、せっかくいい風だから、雨雲よ 消えておくれ~~!!
っと願いながら 本日も SOL オープンです。

昨日の てんかちゃんとマーリーちゃんです。

こちらは もんちゃんですよ。

昨日の夕方の 小型犬エリアです。