SOLブログ

やはり天気がいいと、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね(^o^)

午前中の 心くんと まるくんです。

こむぎこちゃんは ゲストハウスでパチリとなっ。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲が出ているものの、☆は しっかと見えていますよ(^ ^)
今日は 天気予報悪かったけど、なんとかなるかも~~っと思っていたら、
本当に なんとかなりましたね。これも ひとえに私の日頃の行いでは?
っと ずうずうしくも思ってしまう私でしたよ(^ ^)
やはり天気がいいと、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
まずは 午前中、一番乗りの ジョイくん、りくくん、つづいて ほのかちゃんでした。
この後に まるくん、はるくん、心くん、こむぎこちゃん、海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くん、ぽりちゃん、ふくくんと続きましたよ。
陸ファミリーは 第1ラウンドね(^ ^)
午後からは ダンくんが参戦してくれました。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、そしてモモちゃん。
第2ラウンドの 陸ファミリーと続きましたよ。
この後に 今日の新規さん、ニコルちゃんが遊びに来てくれました。
まだ11ヶ月のパピーちゃんです。んが~、さすかは デン、すでに体重55kgとか。
最初は飼い主さんも緊張していたのですが、帰る頃にはかなり慣れてくれていましたよ(^ ^)
回数を重ねるほどに まだまだ良くなってくると思います。
夕方からは ドドッ!っと集まってきてくれましたよ。
夏樹ちゃん、てんかちゃん、ルナちゃん、ビーチくん、ピグモンくん、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくんと、両エリアは とても賑やかでした。
もちのろんで ゲストハウスも 大にぎわいでしたなっ(^o^)
↓ ふく父さんが寝ている 折りたたみ式のパイプベッド、
ゲストハウスに置いてあります。貸し切りだったり、お昼寝をしたいな~ZZzzZZzz
って思う時には 遠慮しないで、お使い下さいね。
午前中は ケヤキの木陰、午後からは SOL梅の木陰がおすすめポイントですよ。
ただし 他のワンコさんがいたりして、自分のワンコさんを見られない場合は
使用は 控えた方がよろしいかと 思います(^ ^)
4周年記念の 第1弾、SOLT、本日 入荷しました~~。
お待ちになってたファミリーさんも多いことと思います。
時間の都合のつく時に SOLまで 取りにおいでませっ(^o^)
明日からの天気、いい方向へと向かいそうです。明日は朝からセット、出来そうですよ(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

SOL梅の木陰でくつろぐ ふくくんと父さんです。

こちらはポリちゃん、貸し切りでは元気ですっ。

ねねちゃんと今日の新規さん、ニコルちゃんとの ご挨拶です。

こちらはピグモンくんですよ。

ルナちゃんと アルちゃん、らんくんのご挨拶です。

今日もお姉さんしてました。もんちゃんです。