SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中のサブくんです。

ピグモンくんは この後、第3ラウンドまでありましたっ。

今日の新規さん、ACEくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。☆は うっすらと見えていますよ。
今日も 日中は暑かったにもかかわらず、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃん、サブくん、ピグモンくんからのスタートでした。
ピグモンくんは、この後、お昼と夕方も参戦してくれましたよ(^o^)
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
もちのろんで 第1ラウンドでした。
お昼には こむぎこちゃん、第2ラウンドのピグモンくん、そして新規さんのACEくんでした。
お昼を持ち込みでフリーエリアへと出撃していきましたよ(^ ^)
ヤンママさん達の会話、私は もちのろんで入るスペース無しで、
おとなし~~く していましたよ(^ ^) 内気なもので~~っ!?
信じられん!?? もっともでんなっ(-。-;)
午後からは おひさ~!の こむぎくんと 新規さんで妹のあずきちゃんでした。
一番暑い時間帯でしたね。こむぎくん達は タライでクールダウンが出来ていたのですが、
ママさんとパパさんが ギブ(><)でしたね。次回に期待です。ファイット~~!
この後から夕方にかけて 集まってきましたよ(^ ^)
夏樹ちゃん、てんかちゃん、はるくん、心くん、小太郎くん、白太郎くん、
ダンくん、モカくん、まるくん、もんちゃん、マーくん、モモちゃん 
と、遊びに来てくれましたよ。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリー、そして ニコルちゃん、ビーチくん、
第3ラウンドのピグモンくんでしたね。
夕方からは とても涼しくなって、それぞれの楽しみ方でRUNしていましたよ。
明日は定休日となっています。フリーエリアの気になる部分の芝刈りですかな?
暑いでしょうけど、ファミリーが少しでも気持ちよく過ごせるように、
SOLパパは明日も がむばりまっせ~~(^o^)
たぶん メイビーパハップス、カミさんが かき氷でも作ってくれるはずっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こむぎくん(右)と 新しい妹の あずきちゃんです。

午後からのモカくんと まるくんです。

午後からの こむぎこちゃんですよ。