SOLブログ

先ほど190000アクセス、突破しました~(^o^)/ 現在 宮崎県に雨雲は見えませんよ。

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

フリーエリアです。今朝もケヤキの影に1組配置しました。

おはようございます。8月10日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
夕方からの降水確率が ちと高くなっていますね(- -;)
やはり 昨日みたいな雨があるのかもしれません。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南海上に かなり強い雨雲があります。
しかし この雲は九州には影響がなさそうですなっ(^ ^)
なんとか ラストまで もってもらいたいものですよ。
さてさて アクセスカウンター、先ほど190000アクセスを突破しました(^o^)/
こんな私の ザッ!っとした ブログを190000回もポチッっとしてくれたとは
感謝以外の どんな言葉も浮かんできませんよっ(^ ^)
まだまだ これからも ズ~~っと続けていけるように がむばりまっせ~~!
掲示板には まだ誰からもカキコがございません。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ(^ ^)
明日から いよいよお盆休みのスタートでしょうか?
今年は 来週の水曜日までのところが多いのかな??
ファミリーのみなさん、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね。
その中の1日でいいですので、ワンコさんにも 楽しい1日をSOLで作ってやってくださいな。
お盆の間も SOLは バッチシと営業してまっせ~~(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ずいぶんといい風が出てきたみたいです。
そんな金曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、はるくんと心くんです。

こちら クレアベビー達です。イタグレになってきましたよ。

夕方のご来場、ピグモンくんです。