SOLブログ

せっかく涼しい朝でしたのに..ちと降り出してしまいましたとさっ(- -;)

降り出す前にパトロールへと出撃です。

『それっ!』っと丁稚(テラ)も出撃ですよ。

今朝は両エリアのセット、見送っています。

おはようございます。8月11日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(-o-*) そんなに強い雨ではないですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内の広い範囲に雨雲が入ってきています。
所々には かなり色の濃い雲が見られますので、
特に 山沿い地域のファミリーさん、ご注意を!!
今朝は 夜明け前にもパラリと降ったので、涼しい朝でしたよ。
朝の店長(太陽)と丁稚(テラ)との散歩も 気持ちよく行けたのですが、
西の空には くろ~い雲が見えていましたものね~~(- -;)
午前中いっぱいで この雲が抜けてくれるといいのですが...
せっかくの週末、お出かけも出来なくなってしまいますよ~~
SOLも週末の雨は ま~~ったく いりませんなっ!(><)
土日には みんながワラワラと集まってくれるというのに、
雨が降ると それが出来なくなってしまいますもの~~!
今日の午前中は 傘RUNか語RUN、確定ですかな?(-。-;)
今朝は 両エリアのセット見送っています。雨が上がってからの動きとなりそうですよ。
雨雲よ 早く通り過ぎてちょ~!っと祈りながら、本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、もんちゃんです。

夏樹ちゃんと てんかちゃんですよ。

ハナちゃんとニコルちゃんです。