SOLブログ

今日は朝降っただけで、 しっかとラストまでRUNできましたよ(^o^)/

お昼前の ここあちゃんとイチゴちゃんです。

午後からの福ちゃん、空くん、ゆずちゃんも お揃いのSOLTですよ。

語RUNだったココアくんもSOLTです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどまで降っていましたが、南の空には☆が見え始めましたよ。
今日は 朝のSOL情報をアップしてから しばらく雨が降ったのですが、
その後には しっかりとラストまで、RUNが出来ました(^o^)
きっとファミリーのみなさんの 行いのおかげだと思いますよっ。
そんな午前中、小太郎くんと白太郎くんからのスタートでしたね。
白太郎くんは シャンプーでしたので、小太郎くんとママさんは
ゲストハウスでの語RUNでしたよ。このあたりでは まだ降ってました(- -;)
お昼前には ここあちゃんとイチゴちゃんでした。お昼からシャンプーカットでしたので、
フリーエリアで 思う存分にRUNしていましたね(^ ^)
特に ここあちゃんは トイプー?ってな程に 遊んでくれましたよ。
午後からは 福ちゃん、空くん、ゆずちゃんからのスタートでした。
3姉弟のSOLT、似合ってましたよ(^o^)
この後にチャコちゃん、ダンくん、はるくん、心くん、ベソちゃん、スカイくんと参戦ですよ。
夕方前には 小夏ちゃん、もんちゃん、マーくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
まるくん、ビーチくん、ピグモンくん、そしてニコルちゃんと遊びに来てくれましたよ。
朝のうちの雨がなかったら、もっと たくさんのワンコさんが遊びに来てくれたでしょうに..
ん~~残念ですなっ(- -;)
今日は ラストのワンコさんがゲストハウスに帰って来るなり降り始めました。
ま~なんという タイミングの良さ!(^o^)/
まるで『見ていたでしょ~!?』っと 空に向かって聞いてしまいましたよ。
明日の天気も午後から ちと降水確率が高くなっていますね。
今日みたいな天気では?っと 私の予想ですよ(^ ^)
明日は朝から 両エリアのセット、しっかりと出来そうです。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのスカイくんとSOLTですよ。

小夏ちゃんも元気いっぱいでした。

こちらは チャコちゃんです。

ビーチくんとピグモンくんです。右は小夏ちゃんね。

今日はベソちゃんだけのご来場でした。

もんちゃん、マーくんと ニコルちゃんです。