SOLブログ

今日は お昼にパラリとしたものの、ラストまでRUN出来ましたよ(^o^)

午前中の新規さんの ひめちゃん。椅子の下が涼しいのでしょうねっ。

こつら午前中の第1ラウンド、まるくんです。

午後からのツナくんは この後にシャンプーでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が ちと出ているようです。☆は 見えていませんよ。
今日は お昼前にパラリとしたのですが、その後は なんとかラストまで
天気はもってくれましたよ(^o^) 午後からは怪しい雲が チラチラとしていたのですが、
影響なく ラストまでRUNが出来ました。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。続いて 新規さんの ひめちゃん。
岡山から帰省での ご来場でした。ニコロビンちゃんちと ブロ友だそうですよ(^ ^)
続いて まるくん。第1ラウンドは 眉毛カット付きでしたね。
午後からは しばらく だ~~れも来まてん(- -;)
一番暑い時間帯ですものね~~..
しばらくしたら ツナくんでしたよ。ツナくんは サロンの予約が入っていたので、
その前に!のRUNでしたよ。続いて スカイくん、はるくん、心くんでしたね。
ここて パラ~っとしたのですが、態勢に影響は無かったですよ(^ ^)
そして 新規さんの沙介(さすけ)くんでした。とってもフレンドリーな
トイプーくんでしたね。たくさんの友達が出来ると思います。
この後に ダンくんと もんちゃんでした。宮崎市は どしゃ降りで、
『こらアカン!』っと もんちゃんだけ連れてきたそうです。
小型犬エリアには おひさ~!のフランクくんでしたよ。
とても嬉しそうにRUNしてくれましたね。こちらには モモちゃんが参戦していました。
続いて 夏樹ちゃん、てんかちゃん、マロンちゃん、第2ラウンドの まるくんでした。
この辺りが一番のピークでしたかな?車庫も ほぼ埋まりましたからね(^ ^)
夕方前にはこれまたおひさ~!の さくらちゃん、続いてピグモンくん、ビーチくんでしたね。
明日からの 降水確率、かなり低くなって来ています。
ようやく天気も安定してくるのでしょうか?でも やはりにわか雨には注意ですなっ。
今夜遅くから 明日の未明にかけて、ペルセウス座流星群が見れるそうです。
SOL家としては 体力的にムリですなっ(- -;)
しかも この雲が取れているか?ビミョ~~ですよね~
もし 見られたファミリーがいらっしゃったら、ぜひに教えて下さいね。
明日は お盆の入りです。御先祖さんを お迎えです。夕方には迎え火ですよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日もSOLを よろしく~~~(^o^)/

午後からの もんちゃんと新規さんの沙介くんです。

フランクくん、とても嬉しそうにRUNしてましたっ。

おひさ~!の さくらちゃんです。