SOLブログ

今朝は いい具合に雲が出ていますよ。風が気持ちいいですね(^o^)

パトロール中の店長(太陽)です。西には青空が見えていますよ。

丁稚(テラ)、目を閉じんでもいいっちゃけど~

こちらは小型犬エリアです。

おはようございます。8月13日 月曜日、お盆の入りの朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちいいですよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーをみても 宮崎県内には雨雲は見えませんね。
午後からの 通り雨に注意!という 1日となりそうです。
今日も『計画停電』は行わないと、発表されていますので、
お留守番のワンコさん、安心ですね(^o^)
今朝は 両エリアの草刈作業をしています。第1陣として カミさんが、
そして 朝のSOL情報を アップ後に 私が第2陣として出撃してきますよ。
先週の水曜日に ギブしてしまったので(- -;)かなり芝生が伸びてきてしまいました。
お盆の間に ご来場されるファミリーが 少しでも楽しく、の~んびりと出来るように、
今朝は ワンコさんのいない時間を芝刈りに当てたいと思っています。
基本ヘタレですので、途中でギブする可能性は大ですがね(-。-;)
今日は お盆の入りです。SOL家でも 夕方には迎え火をたきますよ(^ ^)
じいちゃん、ばあちゃん、そしてご先祖様達もゆっくりとしていってくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。芝刈り作業は継続中です。
お盆の入りの13日、ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さい。
本日も SOL オープンです。

昨日の もんちゃん、ツナくん、沙介くんです。

こちらは てんかちゃんですよ。

夕方のご来場、ピグモンくんです。