SOLブログ

今朝はメチャメチャ涼しい朝となっていますよ(^o^)/

今朝も入念にパトロール。店長(太陽)です。

ザッ!っとしてますが、いちおーパトロール。丁稚(テラ)です。

いい感じのフリーエリアですよ。

おはようございます。8月14日 お盆の中日、火曜日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風が吹き抜けていますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県北部から九州北部、東海、関東へと
とても広い範囲に強い雨雲があります(- -;)
気象庁でも 広範囲で、強い雨に注意するように発表されていますね。
そちら方面へとお出かけのファミリーさん、ご注意を!!
今朝も 小型犬エリアの芝刈り作業をしていますよ。
今朝は とても涼しいので、作業もはかどりますね(^o^)
カミさんが第1陣として 出撃しています。昨日と同じに
この後、私が第2陣として 出撃していきます。小型犬エリアは全域、やっつけたいですな。
さてさてアクセスカウンター、190000アクセスのファミリーさん、
未だに判明してないのですよね~~(- -;)
闇に消えてしまったのでせうか?まだまだ 大丈夫ですので、ゲットしてくれた
ご報告 よろしくおねがいしますね (^ ^)
お盆の中日の14日、今日もたくさんの笑顔がSOLで見られますように..
すでに 両エリア共にセット完了。この後、私は第2陣として出撃してきますね。
とても涼しい朝となりましたよ。本日も SOL オープンです。

昨日のルナちゃんとビーチくんです。

夕方のご来場、ハナちゃんです。

暗くなる前に 迎え火をたきました。