SOLブログ

ファミリーのみなさん、お盆はゆっくり出来ましたか?今日の夕方は最高のコンディションでしたよ(^o^)/

午前中にご来場の すみれちゃんです。

午後の一番乗り、こむぎこちゃんです。

ツナくんとママさんはSOLTでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れましたよ。ほぼ満天の☆です(^ ^)
暗さに目が慣れると たくさんの☆を見ることが出来ますよ。
今日は ほぼ1日を通して風が出ていたのですが、やはり日中は暑いっ(><)
ところがどっこい!今日の夕方からは とても涼しくて、暑さをまったく感じませんでしたね。
吹き抜ける風がとても気持ちよくて、汗もしっかと引いたほどでしたよ。
そんな午前中、一番乗りは まるくんでしたね。この辺りには まだ風もあまりなかったな~..
まるくんは 夕方にも第2ラウンドでRUNしてくれましたよ(^ ^)
お昼前には アルちゃん、すみれちゃん、らんくんでした。暑い時間の
ショートスティでしたけど、ちこっとのRUNでも ストレス発散にはなるみたいですね。
午後からは しばらく だ~~れも来まてん(- -;)
しばらくして やって来てくれたのは こむぎこちゃんでしたね。
『今日、営業してますよね?』っとシオらしくは行ってきたママさんどしたっ(^o^)
続いて ツナくん、すぐにゲストハウスで涼んでいましたよっププププッ
そしてフランクくん、最初はフリーエリアを貸し切りでしたけど、この後に
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、そして ハナちゃんも参戦で
久しぶりに ドベ軍団が3頭揃いましたね(^ ^)
小型犬エリアには クリスチャン、ローくん、レンくん、ここでツナくんも参戦でした。
そして おひさ~!の チコちゃん、まるくんと 賑やかな小型犬エリアでしたね。
夕方には スカイくんとピグモンくんも参戦してくれましたよ(^ ^)
とても 涼しい両エリアでしたね。ちと 日の暮れるのが早くなってきました。
もちとすると SOLの秘密兵器(秘密じゃないけど~)の照明が点きますなっ。
そうそう トップページの項目の中に ドッグサロンSOLと..
ジャーン!ネットショップ SOLTERAの項目を追加しました。
まだまだ商品は めちゃ少ないのですが、必ずや 増やして、
ファミリーのお役に立てるような ネットショップにしたいと思います。
こちらの方も 応援をよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気も 晴れとなっています。朝からしっかと セット致しますね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして おくんなましね~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。

おひさ~!の チコちゃんです。

夕方の小型犬エリアは賑やかどしたえ~!