SOLブログ

真っ青な空が どこまでも続く土曜日となりました(^o^)

パトロールの間に休憩中の店長(太陽)です。

今朝も元気いっぱい。丁稚(テラ)です。

フリーエリアもバッチシのコンディションです。

おはようございます。8月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴。高い青空が広がっています。
今日も九州電力の 計画停電は 行われないと発表されています。
今日 お留守番のワンコさん、安心ですね(^o^)
今日は 隣町の新富町で 『一ツ瀬川花火大会』が行われるようです。
5000発の花火がドドーン!っと うち上がるそうですよ。
たしか河川敷には たくさんの出店が並ぶはずです。
児湯郡では 今日1のイベントですね(^o^)
天気もいいので たくさんの花火見物客が集まりそうですよ。
時間の都合の付くファミリーさん、いかがですか?
SOL家としては体力的にムリだと思うので、行ったつもりでビールなど飲みましょうかね(^ ^)
そして もう一つ、遅れていた 高鍋町の『ひまわり畑』、ようやく見頃になったようです。
今日と明日は イベントを行うそうですよ(^o^)
県北からのファミリーさん、SOLへのついでに寄ってみてはいかがですか?
道案内は 致しますよっ(^ ^)
さてさて ようやく天候に恵まれた週末となりました。
あちこち行かれるファミリーさんもいらっしゃるでしょうけど、
海にはボチボチ クラゲがでていると思われますので、刺されないようにして下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
とても高くて青い空の下、本日もSOL オープンですっ。

昨日の もんちゃん、ロビンちゃん、ニコくんです。

夏樹ちゃんと レンくんですね。

私の作ったワイヤークラフト、いかがですか?