SOLブログ

今朝は かなり涼しい朝となりましたよ(^o^) 両エリア共に回復しています。

今朝は点呼からのスタートです。

『バヒューン!』っと飛び出していきました。

青空が広がっていますよ(^ ^)

おはようございます。8月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に白い雲が浮かんでいます。
風はソヨソヨ程度に吹いていますよ。
今日は 午前中が 一番天気が怪しいみたいですね。
日向灘のあちこちに 雨雲が見えています。この雲がやがて入ってくるようです。
そのあとには 雨雲は見えませんので、天気は安定してくると思いますよ。
今日は 隣町の川南町で 『フェスティバルINトロントロン』が行われます。
川南町の運動公園で、午後から 各イベントが行われます。
夜の8時からは 花火大会もありますよ。3000発の花火が打ち上げられるそうです。
そして 高鍋町では ルピナスパークの近くの ひまわり畑でも
イベントが行われるそうです。
県北地域のファミリーさん、SOLで遊んで、また遊ぶ前に いかがですか?(^ ^)
昨夜は 夜のSOL情報を アップしてしばらくしたら 通り雨がありましたよ。
昨日の花火大会に出かけられた方々は 大丈夫だったでせうかね?
予想最高気温も 今日は30度を下回るようです(^ ^)
なかなか いいコンディションの日曜日となってくれそうですよ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ほんの少しながら秋を思わせる朝、本日も SOLオープンです。

昨日のルナちゃんと そらくんです。

シバタリアンズは 健在でっす。

こちらはフランクくんですよ。