SOLブログ

残念ながら ラスト前に ザバッ!っと 通り雨がありましたとさっ(><)

今日の一番乗りの きなこちゃんと花ちゃん、SOLTで決まっていますね。

新規さんのルルちゃんですよ。

ゆめちゃんとモカくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと前まで☆が見えていたのですが、先ほどバラッっと降ってしまいました。
今夜も時々 通り雨がありそうですね(- -;)
今日は 1日を通して、ずーっと切れ目がなくて、常に4.5頭のワンコさんが、
フリーエリアにいる状態が続きましたよ。
午後からは 車庫が もちとで満車になるくらいのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
しかも 久しぶりに 新規さんが8頭も 来てくれましたね。
今夜は全員のお名前、堪忍してもらいますので、会員ワンコさんのページでご確認下さいm(_)m
夕方には とても涼しい風が吹いて、過ごしやすくなってきたのですが、
東の方には 真っ黒い雲が...(- -;)
『雲に注意しててくださいね~~』っと 声をかけて 東を見ると、景色がかすんで見えますっ!
『来ますよ~~!(雨が)』と、声をかけるやいなや バケツをひっくり返したような
ジャジャ降りとなってしまいました(><)全員が濡れながら ゲストハウスへと避難でしたっ。
いや~~ 私の日頃の行いも この雲には 通用しなかったようです(- -*)
ここからは ゲストハウスで 雨が止むまで語RUNでしたよ。
ワラワラとした ゲストハウスでしたね(^ ^)
それでも 今日は 新規さん全員が リードも外せて、しっかりとSOLデビュー出来ました。
み~んな 満足してくれたでしょうかね?(^ ^)
きっと ワンコさんだけでなく、ママさんやパパさんにも ワン友が出来ますので、
ぜひに また遊びに来てくださいね~~(^o^)/
そして いつものファミリーさん、延岡、日向、児湯郡、宮崎市 などなど
今日も いろんな所からのご来場、ありがとうございましたですよ(^o^)
明日の天気、ビミョ~な 降水確率となっています。
明日の SOLパパの天気予報がどうなるか?お楽しみに~~!
今日は 新規さん8頭を始めに 35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

こちらも新規さん、チロくんです。

おひさ~!の そらくんですよ。

新規さんのココちゃんと くるみちゃん。そして はるちゃんです。

パンちゃんに みんながご挨拶ですよ。

こちらは マロンちゃんですね。

ねねちゃんと じんぱちくんです。