SOLブログ

今日は天気予報が悪かったからか、ゆっくりとした時間が流れましたよ。

午前中より ロングスティの陸ファミリーです。

フリーエリアには はるくんと心くんでした。

ピグモンくんは この後シャンプーでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 先ほどまでジャジャ降りでしたよ(- -;)
今夜のプチ散歩は、シャンプーしたての丁稚(テラ)は お留守番で、
店長(太陽)との 就寝前 プチ散歩でした。
今日は 午前中と 午後からもしばらくは 天気も もってくれたのですが、
夕方前からは カミナリゴロゴロ!雨も降ってしまいました(- -;)
天気予報も悪かったですからね~..のんびりとした時間が流れましたよ。
まずは 午前中、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでしたよ。
陸ファミリーは しっかとロングスティしてくれましたね(^ ^)
お昼には はるくんと心くんでした。川南町は朝からカミナリとジャジャ降りだったそうですよ。
そこへ ピグモンくんが参戦してくれました(^o^)/
ピグモンくんは シャンプーの後に 語RUNへも参戦してくれましたよ。
午後からは 今日も もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれました(^ ^)
二日連チャンでパパさんを独り占め出来て、嬉しそうな もんちゃんでしたよ。
しばらくしたら ダンくんでしたね。フリーエリア..貸し切りでござったですっ。
夕方前には レンくんも参戦してくれたのですが、貸し切りの上に
雨が降り出してしまいましたとさっ(-。-;)レンくん、ごめんね~~
この後 しばらく降り続いて、『これで もうだれも来ないよね~』っと思っていたら、
1台の車が Pへ..はいっ!ビーチくんでしたよ。
やはりビーチ家にとって、雨は『へっ!』のようですなっ(^o^)/
ビーチくんを見守るママさんは、スポットライトを浴びたように輝いていましたよっ。
ずいぶんと私にも慣れてくれて、近づいてくれるようになりましたね。
明日は 定休日となっています。いつもなら メンテをしたり、買い出しに行ったりと
結局 SOLのことで1日を費やしてしまいます。んが~!
明日は せめて半日は 完全オフにしようと思っていますよ。
先週、休みを取らなかった カミさんへのご褒美ですね(^ ^)
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくおねがいしますよ。
木曜日からの天気予報が良くなっていますので、しっかと エネルギー、溜めといてくださいね。
今夜も まだ通り雨があるのかな~~?ホントに雨には飽きているのですがねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後から パパさんとドライブに来てくれました。もんちゃんです。

レンくん、貸し切りで淋しかったかな?

夕方のご来場、ビーチくんです。